家電量販店で買って使っています

家電量販店で買って使っています

私は、家庭用脱毛器を家電量販店で買って使っています。

 

綺麗になるのですが、とても痛いし、

処理した後は真っ赤になってしまうのでクリームでケアしたりと様子を見ながらです。

 

しかし、エステでやってもらうよりはお金がかからないですし、好きな時に出来るというのが魅力的です。

生えてくるのが早い方なので週に一度のペースでやっています。

 

乾電池式なので電池がなくなってくると動きが弱くなって全然抜けなくなってしまうのが難点です。
乾電池の予備は必須ですね。

 

友人はエステで脱毛してもらっていますが、とても楽でいいと言っています。
スベスベになるし、きちんとケアもしてくれるそうなので私も試してみたいと思っています。

 

キャンペーンを利用して安い時に体験する予定です。

 

腕や足はカミソリで除毛しています。こちらも生えるのがとにかく早いです。

 

剃るのはお風呂での日課になっていますが、
これは慣れで、石鹸でモコモコと泡をたてて剃ると肌を痛める事も滅多にありません。

 

冬場は腕を見られる事がないので放置してしまう事もありますが、夏場は毎日剃っています。

 

お金と時間に余裕があれば全身脱毛をしてみたいと思っていますが、
今は自分なりに対処してどうにかしているのが現状です。

 

 

昔から毛が濃いのが悩みで、社会人になってからお金もたまり、
思い切ってエステの門をたたいてみました。

 

エステは高額イメージが強かったので、私とは無関係だと思っていましたが、

まさか通うことになるとは。

 

体全体的に毛が濃かったので人に見られることがすごく恥ずかしかったのですが、
店員さんは笑顔でいろいろ説明してくれました。

 

一番目立つ毛はやはりワキだったので、ワキの脱毛のみ契約しました。

 

ニードルというもので、一本一本処理していく方法でとても痛みがありました。
1回で2時間施術をしたのですが、かなりきつかったです。

 

ワキがだんだんきれいになってくるとそのうちほかの毛が気になりだしました。
次に目立つ毛はひざ下でした。

 

ひざ下を処理するかどうか迷って、結局施術することにしました。
金額にしたらかなり支払ったと思います。

 

ですが、毛はなくなりきれいな状態になったので一生きれいでいることを手に入れたと思えば
決して高い支払ではなかったのかなと感じます。

 

その後、他の店でも脱毛エステを体験しました。

 

そのときは、もう痛みに耐えるのは嫌だなと思ったので、
光エステにしてみました。

 

これはほとんど痛みを感じなかったのでうれしかったです。